頭を使う休日の過ごし方。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

rakugaki:01



クイズ番組が好きなわたくし。

読める漢字が少ないにも関わらず漢字の問題とか、
意味が分からないのにも関わらず日本語の問題とか大好きだったりします。

『Qさま』とかもう…。

そんな訳で、今日勉強になった事は『网』は『あみがしら』って読むんだね。
ちなみにあのブロックの問題は全問正解してました。

今日は天気があまりよろしくなかったですね。
ちなみに明日も休みです。
連休は有意義に使わなくてはいけませんな。

さて、何してすごそうか。

Administratorさんの『手招く太陽』はどっからダウンロードできるのー?

さぁー手をー伸ばしてー 怖がーるーこーとはーないーからー♪