暑い。日差しが強すぎて、焼けてしまいそう。美白を目指すわたくしには今日の日差しは酷ですわ。(←焼け死んでしまえばいい)久々に夏の装いで外出な昼下がり、風が心地好い感じですわ。多分ショップ内はクーラーで寒いのでしょうね。そうですね。クーラーは苦手なんですわたくし。さて、この超絶好天候な今日は何して過ごそうかねぇ。とりあえず、ご飯食べよう。