暑い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

日差しが強すぎて、焼けてしまいそう。
美白を目指すわたくしには今日の日差しは酷ですわ。(←焼け死んでしまえばいい)

久々に夏の装いで外出な昼下がり、風が心地好い感じですわ。
多分ショップ内はクーラーで寒いのでしょうね。そうですね。
クーラーは苦手なんですわたくし。


さて、この超絶好天候な今日は何して過ごそうかねぇ。

とりあえず、ご飯食べよう。