昼から行動。様々な予定のため、今日はこんないい天気の中早い時間から行動中。寒いと思っていたら、意外と日差しが強く暑いこと判明。風は冷たいけど。あぁ、早く駅に着かないかしら。待ち合わせしているけど、余裕で遅れている失礼な俺。本当に申し訳ない。ブログで言っても遅いって話。大変失礼。あぁ、この靴歩きづらい。ブラックなわたし、今日は靴擦れ確定。