昼から行動。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

様々な予定のため、今日はこんないい天気の中早い時間から行動中。
寒いと思っていたら、意外と日差しが強く暑いこと判明。風は冷たいけど。
あぁ、早く駅に着かないかしら。

待ち合わせしているけど、余裕で遅れている失礼な俺。本当に申し訳ない。
ブログで言っても遅いって話。大変失礼。


あぁ、この靴歩きづらい。


ブラックなわたし、今日は靴擦れ確定。