あぁ。午前中(というか朝)になんかのネタでアップしようとしたけど、結局打つ時間がなかったのと何を書こうか忘れたのでスルーすることにしました。ちなみに、ブログネタが一個、この記事の前に下書き保存しているのよね。…あ、何を書こうとしてたか思い出した。じゃ、まずはブログネタ記事を完成させるべく書き込む作業に移行するとしますか。書こうと思った記事はまた後ほど。とりあえず私はお腹が空きました。(;-ωW)