睡魔。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

rakugaki:01



休みの日にどこもで掛けないとなると、
必ずといっていいほど寝てる。
そう、睡魔が襲われて…
じゃなくて、
睡魔に襲われてしまうのです。
ほら、家の中はぬくぬくしてて、
副交感神経が活発になって…

zzz...


そんな休日もあっさりと終わりがきています。
明日からまた仕事です。
仕事が苦痛ですが、残り数ヶ月。頑張りましょう。

あぁ、ここ数日おかしいね。ははは。


ま、そんな時もありますよね。

ではまた。