睡魔。休みの日にどこもで掛けないとなると、必ずといっていいほど寝てる。そう、睡魔が襲われて…じゃなくて、睡魔に襲われてしまうのです。ほら、家の中はぬくぬくしてて、副交感神経が活発になって…zzz...そんな休日もあっさりと終わりがきています。明日からまた仕事です。仕事が苦痛ですが、残り数ヶ月。頑張りましょう。あぁ、ここ数日おかしいね。ははは。ま、そんな時もありますよね。ではまた。