黙秘。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

俺、一瞬『黙秘』と『黙認』を間違えた。

黙秘は何も語らないこと。
黙認は話はしないが認めること。

この解釈であってるかしら?


祝日だというのに仕事に出る、サービス業な日々。
もう慣れてはいますが、ちょっと羨ましかったりもします。
いや、むしろ ニート でいたい。
さすがに この年齢 で ニート は世間的にまずいけど。



仕事頑張ってきます。