黙秘。俺、一瞬『黙秘』と『黙認』を間違えた。黙秘は何も語らないこと。黙認は話はしないが認めること。この解釈であってるかしら?祝日だというのに仕事に出る、サービス業な日々。もう慣れてはいますが、ちょっと羨ましかったりもします。いや、むしろ ニート でいたい。さすがに この年齢 で ニート は世間的にまずいけど。仕事頑張ってきます。