あと5分…。繰り返さないと誓って、2度寝をしつつも朝起きる生活。やっぱり朝はとてつもなく苦手ですが。問題は起きる時間ではなくて、バスに乗っている時間。あと5分で着いてもらわないと間に合わないではないか。別に寝坊したとか乗り遅れたわけでは無いんだけど。っていうか、寝起きと寝付きが悪いだけ。(最悪)さて、仕事がんばってこよー。