あと5分…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

繰り返さないと誓って、2度寝をしつつも朝起きる生活。
やっぱり朝はとてつもなく苦手ですが。

問題は起きる時間ではなくて、バスに乗っている時間。
あと5分で着いてもらわないと間に合わないではないか。
別に寝坊したとか乗り遅れたわけでは無いんだけど。
っていうか、寝起きと寝付きが悪いだけ。(最悪)

さて、仕事がんばってこよー。