バターロールにマーガリン。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

さらにポテトチップスと、
かなり高カロリーな食事でございます。


そのあと数分後に、晩御飯。


ちなみに今日いちにち、


寝てました。(・∀・)エヘ



これはすなわち…





















(ΦДW)DE・BU・RU☆