まさかのー(;ΦωW) | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

故障っぽい症状キターー!!

$大事なモノは左側! Lv.2-100108_223958.jpg
iPhoneが謎の圏外…手前。

圏外ではない…のか?

いや、確実に圏外だよね?

なんで?いきなり!?


…そんな訳で、電源の入れ直しで復旧しましたとさ。

さ、寝るとするか。



それにしても、この時間からグレイスアナトミーは





…寝られないじゃないの!!
(;ΦωW)/