おはっす。タイトル考えるの面倒臭い。(何事)昨日の夢のような時間から一転、現実に引き戻されております。けだるいわー。久しぶりの当日参加は、行ってよかったと思っております。昨日のブログ記事、全く音楽やら楽曲の事に触れてないね。これはまた後ほど改めて。…書く予定今はないけど。さて、仕事頑張ってきますか。ヴァイ☆(*・ωW)/