おはっす。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

タイトル考えるの面倒臭い。(何事)

昨日の夢のような時間から一転、現実に引き戻されております。
けだるいわー。

久しぶりの当日参加は、行ってよかったと思っております。
昨日のブログ記事、全く音楽やら楽曲の事に触れてないね。
これはまた後ほど改めて。…書く予定今はないけど。


さて、仕事頑張ってきますか。


ヴァイ☆
(*・ωW)/