おっひーる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

$『大事なモノは左側!』-20091208130805.jpg
みてこれー↑

かっわいーっしょー!?

イヤホン変換アダプタ(外部接続端子用)なんだけど、
なんだろ、このユルさがまた素敵です。(680円)
(・ω・)ノ ヨンダ?

これで、携帯の音関係は完璧ですな。


そして、SH-01Bです。
漆黒。そしてミラー仕立て。
昨日のアクセス数が結構な数あってちょっとびっくりした。
キーワードは全てSH-01Bだった。

いままでF-01A使ってたんだけど、DとかFって「自動カーソル送り機能」がついてて、
文字入力の際に同じ行(例えば かき など)を打つときに結構役に立ちます。
勝手にカーソル動くから、指を動かさずに次の文字を打てるこの素敵さ。
この機能使わない人も確かにいるけど。
で、SHにこの機能がついてなかったのよー。残念過ぎる。

まぁ、そのうちに慣れるだろうからまぁ良いや。

とりあえず、今日は休みだしのんびり何かして過ごすとしますか。
あ、FeliCaのうつしかえしなきゃ。
めんどうくさいなー。

ドコモショップ行かなきゃ。


ではまた。
(*・ωW)/