音漏れするほど大音量奏でて、よく耳が痛くならないなぁ…と
半ば関心をしてしまう僕です。
ライブハウスは途中で耳ふさぐし、耳鳴りは茶飯事。
最近じゃカナルタイプのイヤホンも痛くなるときがある。
慣れない環境だとつらいのね。
耳に流れる音量は、常に周りが軽く聞こえる程度。
だいたい1/3程度じゃないのかな?
細かな音の運びが伝わらないと言われるかもしれないけど、
大音量で聞いてほしいとか言われるかもしれないけど、
だったらそんな楽曲作るんじゃねえって足蹴にしてやる。
で、なんの話だっけ?
あ、イヤホンの音量は周りに迷惑かからない程度に願うよ。
あと、バイクのくせに音楽を大音量で流すのもかなり頭悪く感じるから気をつけてね。
じゃ、またあとで。
(*・ωW)/