今日から12月。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

11月中に作った宿題がまだ残っております。
とはいえ、当分終わりそうにありません。
時間が欲しい…というか、文才能力が欲しい。

これと言って特別長くする予定もないのですが、
全く文章が思い浮かばない。

うーん。

「年齢的な何か」かしら。

そんな私ももうすぐリーチの年。
アラサーって…。


実感が全くないわー。
(;-ωW)/