今日から12月。11月中に作った宿題がまだ残っております。とはいえ、当分終わりそうにありません。時間が欲しい…というか、文才能力が欲しい。これと言って特別長くする予定もないのですが、全く文章が思い浮かばない。うーん。「年齢的な何か」かしら。そんな私ももうすぐリーチの年。アラサーって…。実感が全くないわー。(;-ωW)/