今日は…4枚かな。
でも、一番暑いのは実はマスクだって噂。
そういえば、月頭にもこんな事いっていた気がする…。
あ、そういえばね、

コンビニ寄ったら、トロピカルアイスティーが発売されてたんよ。
これ結構好きでね、紅茶の中でも砂糖を入れなくても飲めるものの一つなのよ。
ましてや砂糖入ってないし。
甘いのが苦手な人もこれなら飲めるかも!
ただ一つ難点上げるなら、香りが強い。4種類のハーブ入り。
においが気になる人は一度誰かのを試し飲みしてからのほうがいいかも。
只今赤坂に向かい、まずは新橋へ。
たぶん赤坂や溜池山王(ためいけさんのう)より、
赤坂見附(あかさかみつけ)の方が乗り換えの関係上便利なんです。
あ、今日は割とルーズな格好です。
いつもの細身じゃないのよ、珍しく。
強いて言うなら、Aラインっていうの?これ。
(*・ωW)/