今更会社内でインフルエンザ蔓延中…。
明日、インフルなんたらで倒れて後悔しないように、しっかり体調管理と手洗いうがいをしっかりせねば。
昨日の夜にアップした(事になってる)記事は、僕の本心でもあります。
ある意味葛藤ね。
葛藤する理由なんてないとは言え、やはり、気になるところなんだよ。
誰もがそう思っているはずだって。
自分に引け目を感じると、その部分を中心にネガティブ発想が膨らんで、
しなくてもいい謙遜やら躊躇がやってくるんだ。
でも、実はそんなことは考えるだけ無駄で、楽しみたいから行くっていう事は間違ってない。
なにが悪いんだって?
毎度思うけど、実際周りの人間は思ったほど自分のことを気にしてないし、
むしろ、仲間だってことで余計に楽しめるかもしれないってのに。
決戦は金曜日。
気持ちを切り替えて、明日のためにチケット確認して仕事頑張ります。
あしたは頑張るんじゃなくて、楽しむで。