ちょい復活。やはり夜になると体調が回復してきます。…というよりは、起きてから体調が安定するまで時間がかかり過ぎます。どんだけ寝起き悪いんだよ、俺。(笑)やっといい感じになってきたところで今日もおしまい。夜になりました。外はもう真っ暗です。このぐらいの時間が一番いい気がします。やっぱり夜型だよ…。さ、適当に腹が減ってきたから晩ご飯にでもしますか。(*・ωW)/