ちょい復活。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やはり夜になると体調が回復してきます。
…というよりは、起きてから体調が安定するまで時間がかかり過ぎます。
どんだけ寝起き悪いんだよ、俺。(笑)

やっといい感じになってきたところで今日もおしまい。
夜になりました。外はもう真っ暗です。
このぐらいの時間が一番いい気がします。
やっぱり夜型だよ…。


さ、適当に腹が減ってきたから晩ご飯にでもしますか。
(*・ωW)/