深夜の妄想癖。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

そういえば、ライオットの始動で浮かれるのもいいけど、
27日に赤坂BLITZでイロクイ。のライブがあるじゃないか!

しかも、ファンクラブ先行だから、チケットの番号が…(゚ДW;)アワワ

男女関係ないって言われても…((゚ДW;)))ガクブル


そうか!番号関係なく、後から入っていけばいいんだ!(・∀W)!

…それより、TBSへはどうやって行けばいいんだっけ?


とまぁ、別にどうでも良いわけでなく、単純に後ろでひっそりと楽しんでいたい僕です。
場所取り合戦はやりたくないですし。
って、そんな子たちじゃないよね、皆さんは。


さ、あと3日に迫る楽しみを胸に、寝るとしますか。
なんか遠足にでも行くみたいだな。


(*・ωW)/