そういえば、ライオットの始動で浮かれるのもいいけど、
27日に赤坂BLITZでイロクイ。のライブがあるじゃないか!
しかも、ファンクラブ先行だから、チケットの番号が…(゚ДW;)アワワ
男女関係ないって言われても…((゚ДW;)))ガクブル
そうか!番号関係なく、後から入っていけばいいんだ!(・∀W)!
…それより、TBSへはどうやって行けばいいんだっけ?
とまぁ、別にどうでも良いわけでなく、単純に後ろでひっそりと楽しんでいたい僕です。
場所取り合戦はやりたくないですし。
って、そんな子たちじゃないよね、皆さんは。
さ、あと3日に迫る楽しみを胸に、寝るとしますか。
なんか遠足にでも行くみたいだな。
(*・ωW)/