平均気温が下がってくるのに比例して、風呂に費やす時間が長くなります。
あぁ、温泉旅行にいきたいわ。
あ、イロクイ。打ち上げ大宴会ツアー2009ってのがあったねぇ。
えーっと、申し込みは11月6日が締め切りですか。
どうしよう、申し込もうかな…。
ライブとかメンバーとかどうでも良いんです。
俺 は 温 泉 に 入 り た い ん じ ゃ ー !
…だったら勝手にいけよって話ですね。そうですね。
あ、11月の赤坂BLITZ辺りの単独公演は楽しみにしています。
なんか同級生のライヴ見に行くみたいな気分です。
気分だけです。実際は全く違います。あんな近親者いないかなぁー…。
さて、そんな話はどうでも良いとして。
今日のウォーキング大作戦は、なんとか5000超えたのでよしとします。
いつもは7000~9000くらいいくのです。
なんだかんだちょこちょこ歩いているみたいです。
今度変える携帯も歩数計機能ついてるといいなぁー…。
出来ればスライドで。
…となると、Panasonicさんにちょっとした期待を込めるか。
でも、防水も捨てがたいなぁー。
さて、風呂にでもゆっくり浸かって早く寝るとしますか。
ではまたー。
(*・ωW)/ 温泉旅行に俺を連れてって★