帰る。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

だいぶ良くなってきたんじゃないかと錯覚。
腹減って最悪な状態になったけど、なんとか耐えています。
最近はめっきり体調が悪いらしい。
これは気温の変化と季節の変化によるものなのでしょうか。

あー、嫌いな冬がやってくるー…。

でも、冬って着る服が多くなってくるから良いのかもしれない。
そんなわたくし装飾系?
でも、結局昨年と同じような感じに落ち着くんだろうね。

今年はPコートでも買おうかしら…。


今現在、適当にものを食べたのでなんとかなってますが…。



も ん ご っ そ い 眠 い 。


そんな訳で、帰って風呂入って寝ようと思います。
じゃ、また後程ー。
(*・ωW)/ 日付変わった後でねー。