よるー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

しっかり秋模様。気温は断然低下中。
現在、室内気温は22度。外の温度は19度。私の体温36度。
今日も地道に音楽投入中。

MacBookは音楽ライブラリーと化していて、14.56GBを占有しています。
…え?これって普通?
まぁ、聴かない曲が多いのも事実ですが。
相変わらずヴィジュアル系が多いソングリスト。
いい加減他のジャンルの曲も聴いておけよと警鐘を鳴らします。
例えば、ジャズとか…。


最近「残業時間」がいい感じに積算されていて、
微妙なタイミングで『とっとと帰ってしまえ』命令がくだされます。
いいタイミングの時がそんなにない。

とりあえず、休みの前の日に早々に帰れるようにしていただければ文句はないのですが。
残業する事に文句はないのですよ。
まぁ、残業の美学は嫌だけどね。
それって贅沢?


さ、おふろおふろ。
(*・ωW)/