異変。風呂に入ったときに感じたけど、なぜか体のあちらこちらが痒い。かぶれてるのか?よし、今日の晩ご飯を思い返そう。しめじと長ネギの和風スパ。豆腐のサラダ。紅茶(トロピカル)イチゴのパフェ的なアレ。カフェオレ。カルピスソーダ。チゲうどん(ひとくち)野菜ミックスジュース。わからねぇ。たぶん、疲れから来てるんだな。よし、寝るか。(*・ωW)/