異変。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

風呂に入ったときに感じたけど、なぜか体のあちらこちらが痒い。
かぶれてるのか?

よし、今日の晩ご飯を思い返そう。


しめじと長ネギの和風スパ。
豆腐のサラダ。
紅茶(トロピカル)
イチゴのパフェ的なアレ。
カフェオレ。
カルピスソーダ。
チゲうどん(ひとくち)
野菜ミックスジュース。


わからねぇ。


たぶん、疲れから来てるんだな。

よし、寝るか。
(*・ωW)/