雨降ってきた…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最悪だ。

これからちょっとお出かけだって言うのに。
またパラパラと降り出した。


そういえば、今朝雨降りそうだったから傘を会社に持って行ったのだが、
見事に忘れてきてしまった。

なんと言うことだ。


明日の朝は雨降ってなきゃいいけど。


(;-ωW)/