雨降ってきた…。最悪だ。これからちょっとお出かけだって言うのに。またパラパラと降り出した。そういえば、今朝雨降りそうだったから傘を会社に持って行ったのだが、見事に忘れてきてしまった。なんと言うことだ。明日の朝は雨降ってなきゃいいけど。(;-ωW)/