体調不良。今朝寒かったから余計に体調がよろしくない。現在進行形。昨日慣れない靴で歩いたからかなぁ?とりあえず頑張りますけど。なんか面倒くさくなってきた。だれか助けてください。さて、仕事仕事。(;-ωW)b