眠さ爆発 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

現在、物凄い睡魔に襲われている僕です。
気持ち悪いのは最近の朝の恒例状態になりました。
朝は苦手です。寝起きは悪いようです。


今日も一日頑張りましょー