
これ、両方とも薄い生地で出来てるから2枚着ても1枚分ぐらいの厚みにしかならない。
その上からベストやらパーカーやら着ても、全く違和感がないという素敵な組み合わせ。
ちなみに、パンツはユニクロのスキニー。
シャツは2,000円しないものばかりだから、結構お安く仕上がっております。
時計をしていないように見えるのは、右利きのくせに右手に時計をしてるから。
利き腕に腕時計してる人を見かける機会が全くない。
むしろ気にしてないって話でもあるけど。
利き腕に腕時計してるのっておかしいですか?どうなんですか?
意見募集はしません。
とりあえず、ピアスつけてる男子はカッコいいかどうかという意見をお待ちしています。
あとは、どのような感じのピアスを何処につけるのが良いかというのもね。
200文字以内でお願いします。
あ、メッセージかメールで願います。この時ばかりは送ってみれば良いじゃない。
ではまた。(*・ωW)/