遠出はないみたい。残念ながら天候不順により、遠出はなくなったけど、現在海に向かって進んでおります。たぶん。相変わらず雨は上がる気配がなく、パラパラと今も降り続いています。なんだかなぁー。とりあえず、またあとで。(*・ωW)/