遠出はないみたい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

残念ながら天候不順により、遠出はなくなったけど、
現在海に向かって進んでおります。たぶん。

相変わらず雨は上がる気配がなく、パラパラと今も降り続いています。
なんだかなぁー。


とりあえず、またあとで。
(*・ωW)/