にーいちごーよん | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

イチニーゼロイチニ
ビズイチナナロク

タイトル考えるのが面倒くさくなった。(・∀・)エヘ


明日は休みだぜー!(・∀・)ウホーイ
何も予定がないぜー!(・∀・)ウワーイ
二連休ゲットだぜ!(・∀・)サトシー


なんか、休みらしい感じで何とか過ごせそうな予感。
さて、何して過ごそうか。

どうやら遠出をする予感ですよ。
どうなることやら。


はぁー、カラオケいきたい。
(*・ωW)/