なぜかペタまつりだな。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

カーゴパンツはこの時期ちょうどよい。

特にスーパーに行くときは。
寒いんですよ、冷蔵庫ジャングル。

確かに昼間は暑いけど、夜は涼しくなって快適になる…予定。
腰から少し落として履いてるけど、もう少しで俺の…(以下略


あぁ、もうこんな時間かぁー。
晩ご飯な時間だけど腹減ってない。

さて、どうするかな。


(*・ω・)/[ 7 ]