なぜかペタまつりだな。カーゴパンツはこの時期ちょうどよい。特にスーパーに行くときは。寒いんですよ、冷蔵庫ジャングル。確かに昼間は暑いけど、夜は涼しくなって快適になる…予定。腰から少し落として履いてるけど、もう少しで俺の…(以下略あぁ、もうこんな時間かぁー。晩ご飯な時間だけど腹減ってない。さて、どうするかな。(*・ω・)/[ 7 ]