たまには無意味に写真付きそういえば、ついこの間写真付きでアップしたわ。忘れていたよ。グリーン車での移動を。残り時間数分。仕事辞めたい衝動に駆られている今日この頃。辞めたところで、今は何も無いという現実。何とか耐えております。うん、暗い日記はよくないね。さて、残りがんばるかー。(`・ωW)/