たまには無意味に写真付き | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Ver.2.1-20090904195722.jpg

そういえば、ついこの間写真付きでアップしたわ。
忘れていたよ。グリーン車での移動を。

残り時間数分。
仕事辞めたい衝動に駆られている今日この頃。
辞めたところで、今は何も無いという現実。
何とか耐えております。

うん、暗い日記はよくないね。


さて、残りがんばるかー。

(`・ωW)/