いつもより予定一本早め。バス内余裕です。これが次の便になると、混雑+混雑になるわけです。面倒くさいです。今朝もなかなか起きれず何度寝かを繰り返し、起きてもまだ疲れはとれず、気怠い感じは残ったまま。非常に不愉快。朝からテンションはやっぱり上がらずですが、今日も一日頑張ってみよう。カウントダウンは始まったばかり。(*・ωW)