いつもより予定一本早め。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

バス内余裕です。
これが次の便になると、混雑+混雑になるわけです。
面倒くさいです。

今朝もなかなか起きれず何度寝かを繰り返し、
起きてもまだ疲れはとれず、気怠い感じは残ったまま。
非常に不愉快。

朝からテンションはやっぱり上がらずですが、
今日も一日頑張ってみよう。


カウントダウンは
始まったばかり。



(*・ωW)