終電でギリギリの帰宅。
今日わかったことは、俺はドSとの噂。
真相は闇の中。
タクシーで帰るのか。お金あったっけ?
若作りのせいか、24程度に見られるのはちょっと嬉しいけど、
もうすぐ28という現実は無惨にも近づいてきやがります。
カウントダウンがもうすぐ始まります。
台風近づく日曜の夜、
いつも更新を何となくしてる昼間に全く手を付けていないという事に気付きました。
明日は大雨になるのかなあー。心配だ。
雨降るとテンションが下がる。何も出来ないと思うから。
外でスーツが濡れてテンションが下がるんだよ。
髪型が決まらないって事じゃない。服が…。
クリーニング出したいなぁー。
さて、終電をなんとか逃さずに無事に帰る事が出来る今日この頃。
ライブに行って来たんですよ。ヴィジュアル系じゃないライブに。
大人のロックって感じでしたよ。
久々よいものを見ました。ありがとうございました。
さて、明日は月末です。なんと言うか月末です。
月末はいろいろ面倒な事が多いけど、まぁ頑張って行きます。
とりあえず、帰ったら風呂入って寝ます。
では、皆さんとはこの辺でー。
(*・ωW)/