ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか? 参加中本文はここから
たい焼きについてはこのブログで何度か話題に上がってるけど、
くりこ庵の鯛焼きはうまいって話。
その食べ方なんざ、「人それぞれでいいじゃねぇか」って話でもあるのですが、
それではブログネタの意味がないので回答。
自分は頭からいただく人。
特にあのたい焼きは、頭から食べないと大変なことになりかねない。
それ程中身がタップリ過ぎる程入っているから。
はみ出てるんですもの。作る段階から。
しっぽから食べられないことはないけど、かなり挑戦的な事になるかと。
あれは一度食べてみて頂きたい。
なんだかくりこ庵の回し者みたくなっているけど、
あの餡の量はすばらしい。
ただ、皮もそれなりの厚さがあるから、
薄い方がいいって人はちょっと様子見た方がいいかも。
オススメは『くりこあん』か『チーズクリーム』(どれも期間限定)ね。
それはそうと、かなり前の話なんだが、
たい焼きの食べ方でその人の性格がわかるとか言うネタがあったなぁ。
まさにどうでもいい話だけど。
たい焼きかぁ。
また食べたくなってくるではないかっ!!
じゃ、今日はこの辺で。おやすみー。
(*・ωW)/
璃子のアンサーハウス・ダイアリー
アンサーハウス(PC)
アンサーハウス(モバイル)
