雨酷すぎじゃねーか?
豪雨だぜ?@関東地方。
台風の影響で見事に雨がすごい今日この頃。
こんな時は外で雨に打たれるってのも乙ですねー。そんなことないですよー。
深夜の時間帯にもまた酷く雨が降るらしいから、外出てる人は気をつけてね。
まだまだ猛烈な雨の危険性は続くらしいです。
そんな今朝は先程起きました。二度寝どころの話ではありません。
とりあえず、シャワーでも浴びてこよう。
汗がもの凄いんだよ。流れはしないけど湿気がすごいからベットが湿って仕方がない。
じゃ、また雨が上がったときにでも。
(*・ωW)/