ここ3日間、ブログタイトル一部統一化キャンペーンでした。
前に『例によって』で統一させてたのが懐かしい。
面倒だから、今後は思いついたらやります。
いつのことやら。
アナログ放送終了まであと2年を切り、半ば脅迫のごとくデジタル移行を押し進めてます。
TVではひっきりなしに宣伝打ってます。
放送終了のコールサインで流したって見てるわけないのに。
とりあえず、明日も早い時間から仕事だから、早めに寝れるよう努力します。
先ほど風呂から出たからまだ暑い。(ΦωΦ)ほかほか
さて、眠りにつくとするか。
(*・ωW)/