まだ、起きています。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ここ3日間、ブログタイトル一部統一化キャンペーンでした。
前に『例によって』で統一させてたのが懐かしい。

面倒だから、今後は思いついたらやります。

いつのことやら。


アナログ放送終了まであと2年を切り、半ば脅迫のごとくデジタル移行を押し進めてます。
TVではひっきりなしに宣伝打ってます。
放送終了のコールサインで流したって見てるわけないのに。



とりあえず、明日も早い時間から仕事だから、早めに寝れるよう努力します。
先ほど風呂から出たからまだ暑い。(ΦωΦ)ほかほか



さて、眠りにつくとするか。



(*・ωW)/