…といえど、まだ頭動いてません。進化無です。
今日は健康診断です。
また今年も爆笑こらえる季節がやってきました。
そう言えば、世間的に学生は夏休みなんだってねー。
うらやましい限りですな。
僕は明日で休みが終わってしまいます。残念です。
いっその事、このまま仕事しないで平々凡々と過ごして行きたい…。
これ、完全なるニート(もう死語に近い)ですなー。
お腹空いたなー。
でもこれから診断だから何も喰えない…。
いや、別に胃カメラやる訳じゃないから良いんだけど。
血液診断に影響出るからさー。
さて、後2時間程度、ピグでもやるか。
(*・ωW)/