此処まで見事に2時間おき。アメピグを変えてみた。顔を変えるのにアメちゃん30個必要なんよねー。っていうか、見事にキャラが違うものが出来上がったよー(泣…ギャル男っぽい。 (残念ま、自分に近づけたけどちょっと手を加えたらこんな感じになりました…的な。さて、明日は健康診断。そして、夏休みラスト2日になりました。明日は健康診断終わった後にいろいろ闊歩しますよー。どこに行こうかねぇ…。…っていうか、何しようか。(*・ωW)/ おやすみすー