此処まで見事に2時間おき。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

アメピグを変えてみた。
顔を変えるのにアメちゃん30個必要なんよねー。


っていうか、見事にキャラが違うものが出来上がったよー(泣
…ギャル男っぽい。 (残念

ま、自分に近づけたけどちょっと手を加えたらこんな感じになりました…的な。


さて、明日は健康診断。
そして、夏休みラスト2日になりました。
明日は健康診断終わった後にいろいろ闊歩しますよー。


どこに行こうかねぇ…。


…っていうか、何しようか。



(*・ωW)/ おやすみすー