灼熱のファイヤーダンス | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

暑いねー。
暑すぎてサンダル出したよ。新しいサンダルほしい。
しかし、サンダルだと歩きづらいからなぁ…。
なんか歩きやすくてかっこいいサンダルをください。
いや、買えるところを教えてください。


いや、今はサンダルより夏向けのズボンだな。


(;・ωW)