バカだ。
今日の天気はバカに決定☆(笑)
夕立降る気配なく帰ってきました。
バスの中で見事に寝ていました。
気づいたら降りる駅だったりするオチはやめていただきたい。
いびきかいていたのではないかと思ったら、ものすごく恥ずかしいぞよ。
今朝とてつもなく体がだるくて仕方がなかったけど、
仕事場に行ったら意識の問題か、気にならなくなりました。
単純なのか?どうなんだ?
1個記事アップしようかと思って編集画面のままにしてたけど、
結局アップせずに削除しちゃった。
こんな感じのものをアップしようと思ったんですがね。
ま、別にいいか。どうせ見てる人少ないだろうから。
とりあえず、僕は明日・明後日と久しぶりな2連休ゲットしてるので、
またスーツをクリーニングに出し、歯医者に向かうことにします。
何かあればメールをいただければ対応いたしますので、お気軽にどうぞ。いないと思うけど。
さて、今から待ち受け画面でも作るかー。
今日は何時に寝ようかしらー。(早く寝ておけよ。
(;ФωW)ノ マダマダヨルハナガイネ