今日の天気は… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

バカだ。
今日の天気はバカに決定☆(笑)


夕立降る気配なく帰ってきました。
バスの中で見事に寝ていました。
気づいたら降りる駅だったりするオチはやめていただきたい。
いびきかいていたのではないかと思ったら、ものすごく恥ずかしいぞよ。


今朝とてつもなく体がだるくて仕方がなかったけど、
仕事場に行ったら意識の問題か、気にならなくなりました。
単純なのか?どうなんだ?
1個記事アップしようかと思って編集画面のままにしてたけど、
結局アップせずに削除しちゃった。

こんな感じのものをアップしようと思ったんですがね。
ま、別にいいか。どうせ見てる人少ないだろうから。


とりあえず、僕は明日・明後日と久しぶりな2連休ゲットしてるので、
またスーツをクリーニングに出し、歯医者に向かうことにします。
何かあればメールをいただければ対応いたしますので、お気軽にどうぞ。いないと思うけど。


さて、今から待ち受け画面でも作るかー。


今日は何時に寝ようかしらー。(早く寝ておけよ。


(;ФωW)ノ マダマダヨルハナガイネ