再び外へ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

パツパツなスケジュールで動いています。
決して遅刻ではないのだけれど…。

何だろうねぇ。


今から友達と待ち合わせ。

美容室行きたかったけどそんな時間はなく、
ただひたすらに待ちぼうけ喰らおうかと。

髪の毛ワックスつけてないから、物凄くボサボサだ。どうしよう。
勢いよく不覚。



ま、仕方ない。