再び外へ。パツパツなスケジュールで動いています。決して遅刻ではないのだけれど…。何だろうねぇ。今から友達と待ち合わせ。美容室行きたかったけどそんな時間はなく、ただひたすらに待ちぼうけ喰らおうかと。髪の毛ワックスつけてないから、物凄くボサボサだ。どうしよう。勢いよく不覚。ま、仕方ない。