TVKは素敵な番組が多いです。たぶん。
神奈川県民でよかったーーー!!!(某あの人みたいな)
今日も携帯の充電し忘れて残量が大変な事になってます。
あ、今はPCからね。
…いま、Macが突然文字入力できなくなった。
…と思ったら日本語入力ができなくなった(汗
Safari再起動したら治った(・∀・)
此処2~3日はアクセスあったけど、今日のアクセス数が約半分に。
なに?そんなにみんなホストネタがすきだったの?(違
なに?そんなにみんなiPhoneネタが好きだったの?(違
ま、そんなかんじ。
結局まだiPhoneはゲットしてないけど、
Village Vanguardで時計ゲットしたよ★
今流行の…?

これなんて名前?
っていうか、「保証書」っておもいっきり手書き…!!
…では、また。