撮って出し… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あっぱれKANAGAWA大行進!やってます。
TVKは素敵な番組が多いです。たぶん。
神奈川県民でよかったーーー!!!(某あの人みたいな)

今日も携帯の充電し忘れて残量が大変な事になってます。
あ、今はPCからね。

…いま、Macが突然文字入力できなくなった。

…と思ったら日本語入力ができなくなった(汗


Safari再起動したら治った(・∀・)


此処2~3日はアクセスあったけど、今日のアクセス数が約半分に。


なに?そんなにみんなホストネタがすきだったの?(違
なに?そんなにみんなiPhoneネタが好きだったの?(違


ま、そんなかんじ。
結局まだiPhoneはゲットしてないけど、
Village Vanguardで時計ゲットしたよ★

今流行の…?

大事なモノは左側! Ver.2.0.6-AMB-20090704214431.jpg

これなんて名前?
っていうか、「保証書」っておもいっきり手書き…!!


…では、また。