わざわざ着替えて。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

暑いと思って半袖で出撃したら風が冷たくあえなく撃沈。
しかし、袖無しパーカの威力は強く、体温低下は何とか抑えられている様子。
スリムにまとめてみました今日この頃です。(聞いてない)

しかし、動くと汗が垂れるくらい熱を発するという、少々脂肪蓄積気味のこの体。
軽はずみに厚着をすると、多量の汗で大変なことになるという面倒くささ。

周りは確実に過ごしやすい気候になって落ち着いているのに、
俺一人汗ダラダラな感じで近寄りがたい。自分の汗くささにさらに落ちる。
いや、腋臭ではないけど。気にしすぎかなぁ…。


さて、帰ったら何しようかな。