速度超過 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

本気で胃が痛いのはなぜ?
空腹時の胃痛・胸やけは、あのことを気にした方がよいのかしら。

ストレスは体に悪いです。


さて、重苦しい雰囲気もなんのその。
今日も微妙な空気を醸し出しています。
微妙な空気というより、微妙な気分。


胃が痛い。
舌が荒れてる。
ストレス満載。


あ、もしや寝不足が原因か?