帽子をかぶってみた。ピグのアバターを変えてみた。とは言え、帽子かぶらせただけ。帽子かわええ。もちろん、俺の事やないぞ。(w゚ω゚)/わかってるか。昨日は見事に記事更新しないで終わりました。なんだか明日もそんな感じの予感。歯医者は11:30から。そのときにまたアップするか。あ、で、今日の記事は気が向いたら載っけます。ビバ★ネタなし人生。