帽子をかぶってみた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ピグのアバターを変えてみた。
とは言え、帽子かぶらせただけ。

帽子かわええ。


もちろん、俺の事やないぞ。(w゚ω゚)/
わかってるか。


昨日は見事に記事更新しないで終わりました。
なんだか明日もそんな感じの予感。

歯医者は11:30から。

そのときにまたアップするか。


あ、で、今日の記事は気が向いたら載っけます。
ビバ★ネタなし人生。