気持ち悪い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

朝から胃がもたれています。何故でしょう。
それにしても今日はよい天気。
胃薬飲んで気分落ち着かせよう。


落ち着くかなぁ。

今日も一日微妙なスタート。
ファイトっ、俺。(wΦωΦ)b