…これと言って何もないのですが。
最近、リアルな夢が続いています。
ただ、現実と違うところは英語圏の人が日本語で(=吹き替わって)話してるということ。
海外ドラマの見すぎですね。これいかに。
あと、物凄く記憶に残る夢まで見てた。今はもう記憶にないけど。
夢って暗示やら考えやらが混ざったものが、脳の中で勝手に映像化されるんでしょ?
簡単に言えば頭の整理ってやつ。デフラグメーション。
そう考えると結構頭の中ってものすごい演算能力あるんだなぁ…て。
僕はそのうちの1%も使えてる気がしないのが現実。
みんなそうか。
むしろ、MAXだしたら大変なことになりそうだね。
さて、お昼ご飯何しようかな。