聞き逃し。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

みんなが何に反応してるのか気になるところ。
どうも、昨日はあれから曲聴いて軽く感じたことを書こうとしたけど、
メンテナンス入ってしまい、見事に寝て終わった。
しかも曲聴いてない。起きたの11時。最悪。

ちょこちょこ夢見はじめた瞬間に目が覚めてしまったために、
全く寝た心地がしないというオマケ付き。最悪。


そんなことはさておいて、
今日は久しぶりに歯医者にて検診受けようとこれから外出。
耳には街の喧噪と好きな歌を。
手元には携帯を。
財布は忘れずに。


ではまた。