聞き逃し。みんなが何に反応してるのか気になるところ。どうも、昨日はあれから曲聴いて軽く感じたことを書こうとしたけど、メンテナンス入ってしまい、見事に寝て終わった。しかも曲聴いてない。起きたの11時。最悪。ちょこちょこ夢見はじめた瞬間に目が覚めてしまったために、全く寝た心地がしないというオマケ付き。最悪。そんなことはさておいて、今日は久しぶりに歯医者にて検診受けようとこれから外出。耳には街の喧噪と好きな歌を。手元には携帯を。財布は忘れずに。ではまた。