井の中の蛙、大海を知らず。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やはり、ブログで長文を書くと、
自分の知識の浅さと語彙の少なさ、構成力のなさに悲しくなってくる…。

あ、弁解するけど、
昨日の記事は「歌詞はなくてもいい」とか「適当でもいい」って事じゃないよ。
それじゃ命削って歌詞書いてる人に失礼だからね。
歌詞だって重要な歌の一部なんですから。
むしろメインか。


逆に他の人の解釈を聞いて、
「そういう捉え方もあるのか!」
という楽しみもあるし、
本人自ら解説してくれるときだってある。
いろいろな方向から聴いてみるといいよ。

…というような意味を持たせたかったんだよね。


うん、まとまりない。
学習能力なし。
勢いでものを進めると後で後悔するんだから。



やっぱり細々とアップする方が僕には合ってるのかなぁ?
…教えてください。(懇願


ではまた後程。


ちなみに明日は早起き大作戦です。(聞いてない