やはり、ブログで長文を書くと、
自分の知識の浅さと語彙の少なさ、構成力のなさに悲しくなってくる…。
あ、弁解するけど、
昨日の記事は「歌詞はなくてもいい」とか「適当でもいい」って事じゃないよ。
それじゃ命削って歌詞書いてる人に失礼だからね。
歌詞だって重要な歌の一部なんですから。
むしろメインか。
逆に他の人の解釈を聞いて、
「そういう捉え方もあるのか!」
という楽しみもあるし、
本人自ら解説してくれるときだってある。
いろいろな方向から聴いてみるといいよ。
…というような意味を持たせたかったんだよね。
うん、まとまりない。
学習能力なし。
勢いでものを進めると後で後悔するんだから。
やっぱり細々とアップする方が僕には合ってるのかなぁ?
…教えてください。(懇願
ではまた後程。
ちなみに明日は早起き大作戦です。(聞いてない