今気付きましたが… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今までどちらか片方だけしか手に入れてなかったくせに、
vister と lipper では収録曲が一部違うために今回ばかりは両方手にした
某vィストリップのアルバム「PATRIOT」

今日の記事はそんなアルバムの紹介…ではない。


初回生産分のみに、[ ラ ン ダ ム ]に封入される特典、
「海画伯による似顔絵イラストカード」
メンバーの誰かが入っています。
確率は1/5。

在庫の関係上、lipperを先に購入。
その後、約1ヵ月という間を経て、visterを購入。


だいたい話のオチが見えた所で写真ズドン。

大事なモノは左側! Ver.2.0.6-AMB-20090520000443.jpg


智くん2枚ゲット☆


どんだけ引きがいいんだか。
確かこれってランダム封入だったよね?
しかも、期間もあいたし店も違うのに。
まさかの同一カードに少しびっくりしています。

そんなわけで、今日は早く寝る用事があるのでこの辺で。
おやすみなさい。