ほろ酔い、二日酔い、車酔い、船酔い、陶酔昨日の飲み会の酔いが軽く残っていて気持ちが悪い。ましてや睡眠時間少ないから眠い眠い。まぁ、全ては自業自損のなせる技。進化無です。今日はあついですね。今日の最高気温が27度という真夏日@横浜なんなんだよ、この夏モード。だるさが増してしまうではないか!そんな絶賛五月病寸前の今日この頃。まじで、素晴らしいくらいに眠いぞ!さて、お昼はこのへんで。胃薬飲んで午後もがんばりマス。みんな!オラに元気をわk(ry