ほろ酔い、二日酔い、車酔い、船酔い、陶酔 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日の飲み会の酔いが軽く残っていて気持ちが悪い。
ましてや睡眠時間少ないから眠い眠い。

まぁ、全ては自業自損のなせる技。
進化無です。今日はあついですね。


今日の最高気温が27度という真夏日@横浜
なんなんだよ、この夏モード。
だるさが増してしまうではないか!

そんな絶賛五月病寸前の今日この頃。
まじで、素晴らしいくらいに眠いぞ!


さて、お昼はこのへんで。
胃薬飲んで午後もがんばりマス。
みんな!オラに元気をわk(ry