まさにブラックボックスなうちのネットワーク環境。
AirMac Expressが調子悪いのか、ADSLモデムが調子悪いのか、
それともプリンタが調子悪いんだか、Mac本体が調子悪いのか…。
全くわからん。
とりあえずモデム再起動かけて、AirMacExp.の再起動かけて、
プリンタそのまま待機させて放置。
あ、動いた。
しかし、アメブロもあまり調子よくないみたいだし、
本気でなんだかわからねぇ…(w;ω;))
あ、Macの「ことえり」って、ローマ字で打ったとしてもちゃんとひらがなに変換してくれるんだ。
「ro-maji」→[かな]×2(連打)→「ろーまじ」
逆もまた然り。
「ろーまじ」→[英数]×2(連打)→「ro-maji」
一ついい事を知った。
…気がする。(既知の事か)